先攻限定なら

ほぼ勝てる那岐&しおり。
だけどこの裁定的にできる気があまりしない件について。
リセ公認
使用デッキ:日単
一回戦 雪単 ○

初手のんちゃんコンバして羊アタックしたらルーン来たのでハンデス。
それ以降適当にやって勝ったはずw
二回戦 雪花ローレル ○

羊 無 双。
宙雪限定なら芽衣子様アタックラーメンから出したらメレムより強いんじゃないか、ってな感じで宙雪に芽衣子ギミック搭載。
ただしミズチはない(´・ω・`)
リセウィークリー
使用デッキ:宙雪芽衣子
一回戦 雪花ローレル ×

爆破2枚目か鈴緒を1枚でも引ければ…!
二回戦 闇鍋 ○

曹操、芽衣子様、雪音でボッコに。
相手も雪音と歌姫で一見殴り合ってるようには見えました。

あれだ、闇鍋にハンバーガーは鬼畜過ぎると思うw
あとイレモノだけ指定したのは誰だwwww
タイトルとURLをコピーしました