予告通り

使ってみた訳ですが・・・。

リセテイキテキ
使用デッキ:宙日智代パチコン

一回戦 月単ハンデス ○

相手初手由真ネット対応懸命過剰コストで輸血。
デッキからいぢわる2枚落とす。
相手亜多良来てトラペゾ宣言。
こっち観鈴から智代。
その後エステル来て8hitは言えなくなるも智代パワーで押し切って勝ち。

二回戦 日花ローレル ○

お互い雪月出して超ドロー体制に。
こちら智代出なかったけど取り合いといぢわるが強くて何とか。

三回戦 宙花コンバ ×

相手デスマーチの子。
こちら義風。
相手友永来る。
次のターンに新弾のシルファ。
その後相手ハルカや瑛里華コンバ来てフルボッコ。

四回戦 宙単 ×

智代を引け、話はそれからだ。
まぁ翠や美琴だけでは舞やセイバーには勝てませんよ、と。

智代を3積みにしたのが敗因です。
あと新弾のカードは愛佳が動き見てて気持ち悪かったですね。
何故戦闘中に使用できるしw

あと今日の3時くらいには(どうでもいいと思いますが)新弾カード考察上げてると思います。

※補足

‘りせけん’
http://niha.sakura.ne.jp/lycee/search.cgi

『デスマーチの子』・・・朝霧 麻衣のこと。花のEX2コスト花2点の2:2:2。
このキャラが登場したとき、次のウォームアップのドロー枚数に-1することができる能力を持つ。
タダキャラ同然なのでどう使うかは使い手の腕の見せ所。

タイトルとURLをコピーしました