今更ですが

木曜のレポとか上げてみます。
明日のレポも予定では遅れそうです・・・(^^;

リセ公認
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 雪単 ○

紫苑出してエルダー対応逮捕。
ウェスパ→セレニアで敏腕対応逮捕。
次のターンいたずら引いたので打つ。
相手ウェスパ対面ラムネ。
こっち偵察ウェスパつけたら案の定サイクラ引く罠。
1ターン待ってコンバしてふたは。
相手シュミレート逮捕サイクラをふたはでカウンターして相手2ドロー。
返しであゆ不幸サイクラされるもその後は再び沸いたセレニアと十手パワーで勝ち。
二回戦 花日林檎 ×

相手お姉さまエンド。
こっちいたずら、儀式からセレニア、シエル。
相手お姉さまの後ろに瀬尾出して6点体勢。
その後十手で何とかお姉さまとは相打ち取るも里美対面に林檎コンバ合わされる。
最後は追加された新弾のリシアンサスとトラップで詰められて負け。
三回戦 宙単 ○

初手サイクラエンド。
相手戦姫と千堂瑛里華。
その後偵察で吸血鬼とかテレサとか落として里美出して勝ち。

そろそろGP3rdのデッキも考えなければならないとは思いつつ、新弾絡みのデッキがあれやこれやと思いつく罠。
とりあえず見逃した候補はシトラスかも。取材に刺さるとは・・・。

あと一応言っておくと自分は2chに書き込んでませんのでw
しかしまぁ姫路の隠しキャラ氏と一緒に‘俺こそがLycee界のダークホース(笑)’宣言をできるように頑張りたいですねw

補足

りせけん

イメージ 1

エルダー・シスター
このキャラを対象に女性キャラのサポートを宣言したとき、このキャラにAP+1・DP+1し、このキャラはバトル終了時まで[デッキ・ボーナス:相手のデッキを2枚破棄する。]を得る。この能力はターン終了時まで失われる。

お姉さま。
こんな可愛い子が女の子な(ry
タイトルとURLをコピーしました