時間稼ぎ

明日の1~3時に更新予定なのですぐ流れます、この記事は。

今日現地入りしてペンシル1パック買ったらラッキーでて「今日の運使い切ったなw」って言ったらマジでそうなりました。
口は災いの元ですね(^^;

リセテイキ
使用デッキ:花宙日ちゃる最終進化

一回戦 宙日瑛里華 ○

こっち突撃瑛里華エンド。
相手レイチェルエンド。
こっち友永で2ドローの後コンバちゃる、ハルカ、棗恭介。
その後虚数も出てきて圧勝。

二回戦 雪単 ×

対戦前に色々あって迷惑かけてます、サーセン(^^;
初手恭介。
相手黒魔術。
もう一回恭介→逮捕→更に恭介→逮捕。
何を思ったか黒桜能力起動したら逮捕来て終了w

三回戦 雪単伊吹 ×

途中まで除去鈍くて頑張ってたけど、最後にカゲナシ伊吹不幸でAF3体吹っ飛んで乙。

四回戦 花宙最終進化 ×

自分と同じ臭いのするデッキでしたねー。
途中で謙吾と友永揃ってこちらのAFが綺麗に爆破されていきました。
最後はラブラブタイフーンでフィニッシュ・・・とはこちらの懸命でなりませんでしたがw

色々と足りてなかった。
別に遊んでるわけじゃないのに遊ぶからだ、とかそりゃ無理だろ、とか言われまくってて割と悔しかったり。
こいつぁー土曜にリベンジですな。

あとまぁペンシルとオータムですが、情報は2chやら一刻堂とかに出てるので割愛。
とりあえずその場で組めるデッキはなかったですね。
予想通りどみるみたいな感じになってました。

※補足

‘りせけん’
http://niha.sakura.ne.jp/lycee/search.cgi

『ラブラブタイフーン』・・・朝霧 麻衣(私服)のこと。花のEX2コストなしの2:2:2。
コンバージョン:朝霧麻衣
ラブラブタイフーン [T花花無無]
行動済み状態のキャラ全てを未行動状態にする。
未行動状態にしたキャラの数だけ、自分のデッキを1枚破棄する。
(1ターンに1回まで使用可能)

コンバ前がタダキャラなので割と出しやすい部類。
能力はコストに見合った派手な効果です。
でもスピードを要するのにタップとはこれいかに?w

タイトルとURLをコピーしました