たかまつ

どうやら行けるらしいヽ(´▽`)/

リセウィークリー
使用デッキ:日宙落ち物
一回戦 日星 ○

相手カレーも駄菓子もない間に曹操でボッコに。
二回戦 日星 ×
翠から観鈴とカレイドと真。
対する返しが高畠桐人棗鈴チビ凛と弱い。
相手朋也で桐人消して一方的にカレーに殴られる展開に。
落ち物も奮わずそのままズルズルと押されて負け。
三回戦 花雪月ゲムセ ○

先手美月取材対応でシュート。
手紙落ちるも取材落ちが魅音。
相手返しで愛佳と詩音と須磨寺。
こちら曹操と瑛里華。
曹操消されて瑛里華魅音と相打ちでこちら棗凛で打点通し。
取材で途中ゲムセ落としたりで取材ゲーで押し切り。
フリーでSey氏の花単に雪単伊吹で挑んだけどフルボッコにされた(´・ω・`)
安心して打てる除去は伊吹コンバだけという。
ハーモニカと狸寝入りとモデルが鬼畜過ぎる。
望月 綾芽でも積もうかと思ったけどハーモニカ消してもおいしくないんだよなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました