伊吹型は

イメージ 1

打点が足りないと申したか。
ならばちひろギミックを投入だっ!

リセテイキ
使用デッキ:雪単ちひろ伊吹
一回戦 月日時空転移 ○

相手由真と翠。
返しでアンケート出したら時空転移で黄葉来てダメージ無効化される。
こっちアンリを翠の対面に登場。
その後伊吹コンバで黄葉を消してビサイム&アンケートで勝ち。
二回戦 花単 ×

相手フィーリアとデスマーチ。
こっちちひろから伊吹コンバとエセル。
その後要所要所でEX1がかさんで行動できず、ウミナミや愛佳などのカードパワーに敗北。
三回戦 日宙シスターヘル ○

フリーと内容混じっててよくわからなくなりましたw
かれんコンバでエンドして、その後フリッツ来たのでちひろからヴィムとかやってた気がします。
白レンが頑張ってたはず。

すいません出直してきます・・・orz
流石に環境が早すぎて伊吹型は付いていけない感がありますね。
何とかしてあげたいところですが雪3点で質のいいパンチャー出ない限りは何ともならない気が・・・。
アゼルとヒースクリフが右AFか左AF出てたら解決してるとは思うんですがw

補足

りせけん

イメージ 2

管理人
相手のイベント・基本能力・特殊能力の効果によって自分のデッキが破棄されたとき、破棄された枚数だけ、
自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主のデッキの1番下に置く。
ターン終了時までこの特殊能力は失われる。

デッキ・ボーナスにも刺さったりします。
タイトルとURLをコピーしました