ゆずソフト2.0 新弾考察 part3

kk: ストレス発散
イメージ 1

るー: えび可愛い
kk: 可愛い
るー: なんでみなせ本人をサーチ出来ないのかと
Sey@大天使: 該当配置調べてないけど等価サーチは日が当たる可能性高い
kk: 将来性すなぁ
るー: 森羅、沙耶、曹操とか?
kk: 主従が強化されればあるいは・・・
るー: 誰かがいってたけど、デモンベインセットを持ってこれるみたいですw
ハル@天使かわいい: 輸血から森羅サーチか・・胸熱
るー: ちなみに、雲雀丘さんもサーチ可能です
Sey@大天使: まぁゴミ箱限定というのが一手間かかるのとex問題はあるね
eringya: まあデッキ減らないし枚数が十分に入ってるならありだね!
kk: 宙がこれからT字が一杯出そう
るー: ランダムじゃないからコストフィルターとしての運用もあり
kk: コミュコン!
るー: ゲムセ!
kk: ゲムセ!?
ハル@天使かわいい: EX1がなぁ・・・
るー: 花宙月の3色でゲムセを組む場合に雪コストをどうするかって問題を
Sey@大天使: 荒耶先生に間接的に増やしてもらうのか
kk: 相手ターン荒耶ですか
Sey@大天使: メインでやるには若干怪しいけど無くないと思う
るー: んじゃとりあえず、みなせでも・・・!
イメージ 2

るー: 何よりEX2が大きいでしょ
Sey@大天使: 後付できるのでアグレメタスルー
ハル@天使かわいい: みなせは付加する能力は強いけど言ってしまえば3コス3・1・1 アグレ ダッシュ
Sey@大天使: 後攻からかなりの打点を放れる
るー: 相手依存だけど、場合によったらアグレッシブ5点も6点もたたき出せる
ハル@天使かわいい: デキボもつくのか
Sey@大天使: 初期投資に関しては付くアグレと追加デキボ分で元が余裕で取れる
*** kkが遮凛を追加しました ***
eringya: 能力も1コストなのが一応エポナと共存できるね
Sey@大天使: 次ターンから失速すると残念
Sey@大天使: なんか増えたぞ
ベルナルド: EX2な点はさすがに評価でしょうね
るー: もっと言えば、能力はターン制限こそあれ失われないので殴らない限りデキボは累積する
遮凛: え?何この流れww
eringya: シャリーンさんじゃないすかwwwwwwwww
Н∀ММЕЯ: もしかしてみなせディスられてた?
Sey@大天使: ターン終了までってあるぞw
ハル@天使かわいい: シャリーンさんチーッス
Н∀ММЕЯ: チョリーーーッスwwwwwwwwwwww
るー: あ、ごめんw
遮凛: アッルェw教祖様じゃないっすかwwっていうかメンツすげぇwwww
るー: いや、何回でも言えるって書こうとしただけです(´・ω・`)
Sey@大天使: 他のぶらばん勢と比べて消えないのはいいよね
ハル@天使かわいい: ほんたに絵もかわいいな・・・
Н∀ММЕЯ: 2枚前後は普通に検討レベル
kk: たえだけ悲しみを背負っている
Sey@大天使: 純使いたくなるんだけど
るー: 細い教祖様もいるんだぜ!>シャリーン
Sey@大天使: 妙はなぜ処理されないのか…
Sey@大天使: 一応寝てても能力使えるってのはあるんだけども
遮凛: 細い教祖・・・様・・・だとw
kk: 実はあと2枚で考察終わりなので
kk: シャリーン帰っていいよ
eringya: 俺は何の教祖なのwwww
Н∀ММЕЯ: 吹いたwww
Sey@大天使: ひでぇw
ハル@天使かわいい: wwwww
遮凛: ひでぇww
Sey@大天使: なんかこの流れ別の場所であったぞ
ハル@天使かわいい: シャリーンさんには生物の考察をぜひ
イメージ 3

kk: プリムラ!
Н∀ММЕЯ: 教祖とシャリーンは煽るもの(キリッ
kk: プリムラ1killが実用レベルまで行ったかどうか検証してないけど
遮凛: (`・ω・´)!!!
遮凛: ワン・・・キル・・?
kk: 1killと聞いて俄然元気が出るシャリーンwww
Sey@大天使: 釣れすぎだろう
ベルナルド: アップを始めたw
ハル@天使かわいい: さすがシャリーンさんやでぇwww
kk: まぁそれはおいといて
るー: おいといて?
kk: 国広 ひなたさんについて
イメージ 4

kk: 使い方がわからないと噂
るー: 製品絵が可愛い
ハル@天使かわいい: ガラスにいれて飾る
Н∀ММЕЯ: ぶちゅを失った今1コストって何あるのエロい人
るー: 現実的なのは・・・ダイダロスお手伝い券?
kk: ダイダロスって使用になるのっと
Н∀ММЕЯ: これ相手が使っても起きるのなw
kk: サポ2復活
るー: 相手ターンに起きても日的にはあまり嬉しくないw
ハル@天使かわいい: アフター
Sey@大天使: コストパフォーマンスの裁定でいける
Sey@大天使: 相手がやっても起きるよねw
kk: マジすか
遮凛: マジかw
Sey@大天使: 無理なの?
Н∀ММЕЯ: ダイダロスでいけるなら凄く未来ありそう
Sey@大天使: 見比べてないけど
ベルナルド: だめだ・・プリンセスカードしか思いつかない・・・
るー: あとはスーパーアホ毛とか?
Н∀ММЕЯ: カードと特殊能力ってどう違うんだろ
eringya: カードって書き方が気になるなー
ハル@天使かわいい: パフェ貼られたらおきるのか
Sey@大天使: 言ってしまうとお手伝い券、パフェコーティ花枝、千尋
Н∀ММЕЯ: 千尋いいね
Sey@大天使: ボタン、牢獄、スウィートワンダーランド
Н∀ММЕЯ: 日雪だと穴空けやすいし
kk: ボタンは
るー: フィリとか現実的かも
kk: えーと能力でいけるのか?
Н∀ММЕЯ: そこで変わるね。
Н∀ММЕЯ: たぶんムリだと思う。根拠はない(
kk: 使用代償がなくなってるけど
kk: 元々コスト1点のを装備してると考えて
kk: コントローラーだから
kk: うーん?
Н∀ММЕЯ: ぶっちゃけ裁定待ちじゃない?
るー: もうハーモニカでいいんじゃね?
ベルナルド: 総じて普通に使うにはさすがに厳しすぎる気が
kk: これからに期待ですね
タイトルとURLをコピーしました