1kill?

バトルラッシュで1killが発生したと聞きまして。
釣りかと思ったら律儀に内容上げてくれるツンデレ2chねらーに感動w
試しに組んで10回ほど回してみた。
ランスはデッキ・ボーナス1ドロー付いてる方を採用してます。

条件

・後攻選択
・マリガンあり
・相手妨害なし
まぁ一番ゆるい条件ですね。

結果

10回中6回成功。
そのうち2回はイベントカウンター最後まで握り通すことに成功。
あ~ん♪楓を握るのに苦労する・・・。
んー、ただあの反応見る限りではどうもこの程度ではなさそうです。
何かプリムラ用のイベントを見逃してるっぽい気がします。
プリムラとランス揃った後イベントグルグルが途中で止まって失敗が2回ありましたからねー。
あと失敗した二回は単純に手札が終わってました。
最終進化型にしたせいでマリガンしにくいのが割とダメかも?
でも宙2点とか積むものないしなぁー・・・。
曖昧な記憶とか打った後取り除かれる系列のイベントで実験体置き場貯められないのがキツイ・・・。

暫定ですが一応サンプル(?)みたいなのを載せてみるテスト↓

ランスリム1キル

人が別のSHOT考えてるときに・・・w
タイトルとURLをコピーしました