1ターン経てば手札が6枚増える・・・気がしたがそんな事はなかったぜ

PS:
CH-0652 草壁 優希
Q.「草壁 優希」が場に登場しているとき、味方キャラに「疑心暗鬼」を使用された場合、そのキャラはゲームから取り除かれますか?
A.いいえ、ゲームから取り除かれます。「ゲームから取り除く処理」が与えられた場合、そのカードは他のカード置き場に移動することはできません。この場合、「くずかごノート」によって、対象の味方キャラが手札に戻ることはありません。
(2008/12/04)
CH-1201 渡部風子
Q.「渡部 風子」を「尊大(式守 伊吹)」の効果により取り除いた場合「式守 伊吹」は[ペナルティ]を得ることができますか?
A.はい、得ることができます。「ゲームから取り除く処理」が与えられた場合、そのカードは他のカード置き場に移動することはできません。この場合、先に与えられる「尊大」によるゲームから取り除く処理のみが処理されます。(2008/12/05 補足追加)
(2008/12/04)
リムーヴつおいですね
以下過去の文章↓

紗音(シールド)出して同列にミネット登場。
登場コストが紗音が路地裏もしくはラーメン経由かミネット、紗音どちらかの登場に学園二大お嬢様制が絡むことが条件。
で、モデル使用してミネット帰ってきてモデルでゴミ箱空に。
ミネット出して何か適当に1枚までゴミ箱に落とす(九門出すなど)。
相手ターン中ミネットにモデル。
で、自分ターンに何か出してから(みさきとかハーモニカ張るとかすれば)もう一回ミネットモデルすれば6枚分のアドバンテージが取れる。

流石にモデルに除外エラッタ入るよねwww
以下適当レシピ↓
月12枚
EX2 ×12
4 川名 みさき
1 竹河 いばら
3 転校生
4 食欲魔人

花36枚
EX1 ×4
4 学園二大お嬢様制
EX2 ×32
4 宝泉院 唯
4 秋月 小茉莉
4 叢雲 さくら
4 ミネット
4 野乃崎 つばさ
1 長森 瑞佳
1 九門 恵
1 上月 澪
1 秋坂 なつき
4 モデル
4 ハーモニカ

月花12枚
EX1 ×8
4 紗音(シールド)
4 紗音(人間)
EX2 ×4
4 路地裏同盟
つばさ諦めて焼き芋とアンタップ入れるともっと胡散臭い動きができるように・・・
タイトルとURLをコピーしました