参加者が増えたよ!

リセ公認

使用デッキ:月単コミュ
一回戦 コミュート ○
初手優愛エンド。
相手当然初手コミュから手札を増やしていく。
筆談渡したので亜多良で筆談宣言して以降爆破引かれるまで優愛のターン!
そのまま押し切り。
二回戦 月単 ○
相手帰郷したALBA氏。
初手みのり対応で由真コストでいたずら飛んでくる。
追加で未有だったかな。
その後柏手でキャラをとっかえひっかえしつつセレニア出して2ドローしたらコミュ×2。
仕方ないので次ターン連続打ちで柏手打って相手の場が双海だけに。
そして手札には相手に渡された電話レンジ×2。
一回目は未有出たので打つ。次に言峰出てきたけどこれはスルー。
最後に相手電話レンジがきかない岡部倫太郎出してくる。
ALBA:(`・ω・´)ドヤ!
k.k:(`・ω・´)つ [的中]
ALBA:( ゚д゚)
リセウィークリー
使用デッキ:宙雪セナ
一回戦 月単 ○
相手撹乱と十手きって朔エンド。
こちら森羅からテレサ。
返し十条詩苑出てきたので爆破。
以降紅莉栖、高畠、雪音と綺麗に繋がって押し切り。
二回戦 花単 ○
ぶちゅぶちゅ&除去。
不幸まで入れた雪濃いめの雪宙でもいいかもしれない・・・。
大会後はDコミュートの調整。
日ハンデス気味のダイダロスみたいなデッキになった。
こうなると回復が弱いのでさてどうしたものか。
あと今更ですがOPEN出た方はお疲れさまでした!
タイトルとURLをコピーしました