明日からだと思っていたら

来週まで持ち越される罠。
ちょっと間三国志11Daysが続きそうです。
リセウィークリー
使用デッキ:日宙荒耶取材
一回戦 宙単 ○

初手荒耶から取材出した時に慎二落ちて相手のデッキから完全制圧が落ちる。
相手ユニティマニエル出して完圧で荒耶吹っ飛ばす。
が、それ以降手紙と取材がバシバシ決まって相手AFに沸かず勝ち。
二回戦 日単 ○

相手ハヤウェイ鳳。
こちら荒耶取材でアーラ飛んでくる。さらにシア追加。
相手まりりんでシア下げて棗鈴追加。
こっち相打ち後すぐにパンチャー追加を繰り返して勝ち。
三回戦 雪単伊吹 ×

初手はるちんで不幸切られる。
慎二コストにキッス出したらエセル落ちる。
カゲナシ伊吹来たら終わりだけど相手の足が遅いことを期待して何故か謙吾中央追加。
返しカゲナシから伊吹コンバ。
\(^o^)/

日単が・・・組みたいです・・・。

まりりんも天音も電堂もライラも手元にないので思ったデッキが組めなくて困ってます。
どうしたものか・・・。
タイトルとURLをコピーしました