カリスマデッキ

イメージ 1

カリスマ
条件:レミリア1 幽々子1 輝夜1
配置:リーダー
呪力4

[起動フェイズ]常時
使用条件のレベル合計が1以下の相手のスペルすべては「 追加代償(起動):呪力1 」を得る。

[戦闘フェイズ]常時
相手のスペルすべて は「攻撃-1」「迎撃-1」「命中-1」を得る。

「まぁいいわ。 そんなに私と戦いたいのならやりましょう?」

決して弱いものいじめしてる訳じゃない。
レミリア2とか輝夜2が無難な気がしたけどカリスマなのにゆかりんが居ないとはこれいかに?ってな感じでゆかりん参戦。
が、そのせいでサヴァフラやカリスマの充填セットが強いのでリーダーがゆかりんに乗っ取られてしまいました。
あとは4人デッキの宿命として使えるスペカが少ないです。
そして当たらないww苦し紛れにピンポイント積んでみたけど詰めきれる気がしない\(^o^)/
先行初手にダヴィデか夢現で2ターン目にサヴァフラ張るしかないね、でもそれって別のデッキでも(ry
《カリスマッ! ver4.0》

キャラクターカード:L紫1・レミリア1・輝夜1・幽々子1
《境目に潜む妖怪 八雲紫》
《紅い悪魔 レミリア・スカーレット》
《永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜》
《華胥の亡霊 西行寺幽々子》

スペルカード:19枚
《天罰「スターオブダビデ」》3
《結界「夢と現の呪」》3
《難題「龍の頸の玉 -五色の弾丸-」》2
《冥符「黄泉平坂行路」》2
《難題「仏の御石の鉢 -砕けぬ意志-」》2
《必殺「ハートブレイク」》3
《結界「動と静の均衡」》2
《式神「八雲藍」》2

イベントカード:12枚
《蠱惑》3
《ピンポイント》3
《神隠し》3
《幽明境を異にする》3

サポートカード:9枚
《サーヴァントフライヤー》3
《萃集》3
《カリスマ》3
タイトルとURLをコピーしました