エイプリルフールネタとかありませんが何か?

ニトロと型月がいい感じだった。
それはともかく“台”が届いたので散らばってたカード整理なんかしてると無性に宴のデッキとか組みたくなった訳で。
久々に宴wiki見に言ったらよく整理されてて凄く見やすくなってました。編集者ナイスb

・・・まぁ言いたいのはそれだけだった訳ですがw
このblogのデッキレシピ見返してみるとれみりゃのレシピがねぇ!ありえん!って思ったのでれみりゃデッキを作るぞっ!・・・って思ってたはずなのにできたのはやっぱり趣味に走ったデッキ、しかもれみりゃメインではない(・3・)アルェー

そんな訳でカリスマッ!デッキと気力が持てば幽々様大回復デッキとれみりゃwith三博士とか書くかもしれないです。
・・・れみりゃ3紫1は何か流行ってる(?)っぽいので書く気がなくなったorz

というかそもそも宴から長らく離れてるヤツのレシピとか需要がある訳ないんだっぜ!
タイトルとURLをコピーしました