Lycee Final雑感

更新情報

強カードまとめにシュートシンシア・マルグリット(ターミナル)山辺 燈夏海 里伽子(プロトタイプ制服)、を追加しました。
メタカードまとめに激辛そば桐島 レイン(アイギスガード)を追加しました。
513さんのレポはこちら
misakieさんのレポはこちら
大天使のFinalレポはこちら
ネプテューヌ考察はこちら

今年のFinalも終りましたね。

優勝したのは1年を通して活躍し続けた海水浴ゲムセ。
コレット4投が光りますね。
2位の513さんのデッキは3色空転。
混沌とした構築に見えますが、環境を観察し続けた結果なのでしょう。
3位のデッキは8HitShotですがホーリーセブンや鷹取 柚子里が渋いw
最後の全勝卓は目まぐるしい展開で見てて楽しかったです。
4位のデッキは3色コミュート。
自分が辿り着けなかった境地にあるデッキですね。
ヘルはちょっと忘れてたので、何か楽しい事ができそうです。
5位のデッキは宙日雪エポナ。
アドを取ってわらわらキャラを沸かしてエポナで蓋して厄介なのは除去、と行動原理がシンプルでわかりやすいデッキですね。
6位のデッキは宙雪花。
デッキの減らないプロトタイプはやはり強いですね。
7位のデッキは宙花日チューアショット。
戦姫翠知由お掃除で驚きの打点効率。
まだまだ進化の余地がありそうなので楽しみです。
8位のデッキは日花高速ウィニー。
日陰カードをふんだんに盛り込んだ面白いデッキですよ。
優勝されたmisakieさん、入賞された大天使、たかはすさん、タマーMAXさん、飛鷹さん、513さん、バトラ最多勝のはるさんはおめでとうございます。
タイトルとURLをコピーしました