凄い適当な大会レポ

VA5.0のリスト上がったんでじっくり考察したい所。
大会では新弾が使えたのでこのみ3枚と美魚1枚を突っ込みました。

リセW
使用デッキ:花雪ハルカ

一回戦 宙雪 ○

途中までいい勝負だった。
ロステク対応爆破対応ジャンプで勝負あり。
逮捕4発打てたのも強かった。

二回戦 宙雪終末作戦 ○

相手何も出てこなかった。
こっちハルカ、フィアッカ、逮捕×3でブーン。

三回戦 日単 ×

相手初手オペレーター、観鈴、L5K1。
こっち手札最終進化と逮捕3が腐ってマルチだけでエンド。
その後フィアッカ、ハルカまで繋ぐもこのみが足を引っ張るwww
まぁ結果的に相手にだけ4点入ったんですけどね。
最後は凄まじい日の詰め能力で一気に削られて負け。

四回戦 月単アルク ○

こっち須磨寺と瑠璃。
相手巫鳥で逮捕宣言してノーマとアルク。
こっち返しでフィアッカとハルカ。
逮捕計3枚引いたけど花の3:1アタッカーが偉くて勝ち。

このみは確かに花雪には合わないかもしれないけど、単体のスペックが高すぎてついwww
1時間後くらいに考察あげてみます(主に身内に対するお知らせwww)。

ではでは。

タイトルとURLをコピーしました