大会レポ

2/25のカードラボなんば2号店と、デュエルフィールドうめだ店、2/26のカードショップフロンティア神戸店の大会に参加してきました。

結果はちょっと試合し過ぎて相手のデッキがあやふやなので省略させて頂きますが、花単使って全勝でした。

デッキは構築済みから改良された感じのデッキや、花単、日単が多かったように思います。
カードラボなんば2号店は、同窓会というか、老害の巣窟というか、老人ホームというか、そんな感じでしたw
決勝の花単ミラーで令呪の強さを改めて実感しましたね。
イメージ 1

こちらはデュエルフィールドうめだ店、阪急梅田のすぐ近くのビルなのでアクセスがいいですね…!
店主の方が気さくでとても対応がよかったです。
この付近だとLyceeの取り扱いは竜の尻尾(?)とかいう所もやってるみたいです。
イメージ 2

こちらはカードショップフロンティア。
場所がちょっとマニアックですが、中々のガチ勢店主が迎えてくださります。
昔の話が出来てとても盛り上がりました。
この後毎度おなじみのカードランキングと、今回はほとんどのカードがデッキに投入されてしまうので、各属性のサンプルデッキと、全カードレビューを上げていきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました