とある魔術の禁書目録限定 宙単デッキ 生放送分

Lycee overture

実質3ハンド4:5のような何か。
サーチしてくるアイテムは構築制限が入ってないので通常構築でも強力。
茉子などブロック性能の高いキャラと相性が良さそうですね。

3ハンド5:4のような何か。
御坂経由でアスカロンを素張りすればDMG5の西住まほに変身します。
アスカロン自体も数値修正が低い代わりにスペック向上が残る念動力として普通に強力。

貼るのに成功すれば一気に消せなくなる除去耐性持ちのアイテム兼全体パンプと贅沢な性能。雪相手は厳しめですが、除去1種くらいがせいぜいの限定構築相手なら普通に張れそうな感じですね。

雑感

今弾の目玉である手札宣言アイテムがかなり強めですね。
移動やキャラスペックが如何にも宙らしいデッキという感じがします。

タイトルとURLをコピーしました