カオスオンライン 厨カードばらまき中

とりあえずログインして1試合するとイズミカードという引換券みたいなのが1枚手に入ります。
その後は試合終了後にランダムでイズミカードが手に入るようになり、1日で最大5枚まで手に入ります。
で、手に入れたイズミカードをオフィシャルのプロモカードと交換できるのですが、その中でもずば抜けて強いカードがコレ↓

イメージ 1

イズミカード5枚と引き換えです。
つまり5枚手に入るまでやれってことですねわかりますw

あと2:4、4:2バニラ(こちらは3枚)も余力があれば取りたい所。
今日は3時間半で5枚集まりました・・・。
PS:
アモウは消えてなくなればいいと思います。
タイトルとURLをコピーしました