花月けよりな

イメージ 1

CH-1538
CH-1538A
名前:フィーナ・ファム・アーシュライト(ED)
読み:ふぃーな・ふぁむ・あーしゅらいと(えんでぃんぐ)
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 2
コスト:
登場位置:
-●-
-●-
AP:4
DP:2
SP:3

コンバージョン:フィーナ・ファム・アーシュライト
輝かしい未来 [0]
自ターン中に使用する。
自分の場の、原作表記に「夜明け前より瑠璃色な」を含むキャラの数だけ、相手のデッキを1枚破棄する。このキャラを行動済み状態にする。(最大で3枚まで、1ターンに1回まで使用可能)

エキスパンション:AUGUST 2.0
作品:夜明け前より瑠璃色な
性別:女
レアリティ:U
ILLUSTRATION(CH-1538 CH-1538A) / 館川まこ

けよりな作品単推奨カード。
能力は行動済み状態でも使用でき、フィーナ自身もカウントされるので単体でとりあえず1点バーンが飛ばせます。
最大バーン飛ばしたい場合はあと2キャラ出す必要があり、このデッキの場合エステルと麻衣が有力候補で、一応ミアと菜月も投入しています。
けよりなで一番強いカードは翠だと思うのですが、日のけよりなキャラは翠しかいないので断念。
結局落ち物の力に頼るしかなくなりましたw
すもも千果型を組み込めなくもないのですが、その場合明らかにけよりな成分が足を引っ張りすぎるので・・・(^^;

(積み込まれた)輝かしい未来(の落ち物) ver.minori1.0

月27枚
EX1 ×7
3 アンゼリカ王女
4 ベアトリーチェの手紙
EX2 ×20
4 クオレリア・ルティエ
4 エステル・フリージア(司祭)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト(ED)
3 リトス・トルティア
3 竹河 いばら
2 未来

花29枚
EX1 ×4
4 冬芽探し
EX2 ×25
4 朝霧 麻衣(デスマーチ)
4 望月 真穂
4 諏訪 エミリ
3 ミネット
3 ミリアム
3 鳴風 みなも(風を起こす力)
2 ミア・クレメンティス
2 鷹見沢 菜月

全属性4枚
EX1 ×4
4 フィーナ・ファム・アーシュライト
タイトルとURLをコピーしました