構築済みデッキ

タマーMAXさん(八月日単)vsらじおさん(mix月単)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=EGoWDWD-6sQ
どのTCGもスターターや構築済みが名前通りの意味ではない事はよくありますが、実際にLyceeで構築済みがあったらどれくらいの予算なのかなって思ってたら丁度いいtweetが回ってきたので転載
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

もし初手で手を出すとするならちょっとお高く見えますが、本当にこれ以上買い足さなくても戦える内容なのと、今後mixにしていく時に役立ちそうなSRも入ってるので…。
何にせよお金を出せばデッキが出来るみたいな環境がほぼないゲームなので、こういう選択肢を出してくれる店がある地域が羨ましいですね。

リンク集

Lycee初心者講座
これからLyceeを始める人へ(デッキ構築初級編) 
これからLyceeを始める人へ(プレイング初級編) 
オーガスト1.0 通販リスト
タイトルとURLをコピーしました