ビジュアルアーツ1.0考察会 紬ヴェンダース

ももせ
僕は、紬ヴェンダースちゃん

シロタツ

これは評価難しかった。ので諦めた。
花単よりは混色かな?と思ったけど…。小回りが利きすぎ。

霧風
最初は花の最後の砦なんやって目で見てたから期待外れ感あったけど、よくよく見なおしたら結構やれるやんけって感じになりました
やっぱりナマモノは正義だよ

ももせ
移動日に対する致命的な一枚だと思ってて、一枚引くだけでダイヤがだいぶ変わる印象でした
また、花特有の終盤に投げるカードがない問題を微妙に解決してくれて非常に素晴らしい

シロタツ

そうだね、とりあえず殴って寝かせて~の動きが止められるのは辛い。清姫と違いEX2だし。
ももせ
今回花のテコ入れは強いです。方向性はあまり変わらないので真新しい感じはないですが…

ベルナルド

エアプだったわ

霧風
花はもう値段が投げ売り価格なんで、組むの楽だから助かりますね

シロタツ

実は雪が一番MIX収穫無いんじゃね?と思ってた自分は異端か。

霧風
宙で智代を収穫と見るなら、そうなるかも?

かばぷ
花は相対的強化が為されていると考えてますよ

霧風
ほほぅ。kwsk

かばぷ
雪、大型月の台頭、宙は目先にぶら下げられた方向転換による基本スペックの低下、それらによるの相対強化、辺り含めて花の時代を感じてます。
タイトルとURLをコピーしました