ビジュアルアーツ1.0考察会 棗鈴

シロタツ

個人的には次は棗鈴なんだけど

シロタツ

環境に宙が増えるとあんまり意味が無いし雪には御園ニトクリスがいるから結局どうなの?っていう疑惑はあるんですけどね。

霧風
直井ニトクリスも増えたしね

シロタツ

そだねー(おりょうも増えたわ
まぁおりょう系は除去れるんでいいんですけど。

霧風
思った以上に宙が駆逐されそうだからいけそうな感はしてきた

シロタツ

個人的に花の防御網に穴あけられるのとリースに相打ち強要できるのが期待ポイント。

霧風
日ウニから見ると一番端的にやりたいことできますね

シロタツ

混色でも能力打ちやすくて良いから日単じゃなくとも活躍できそうなのは良いよね。まぁリトバスデッキ向けの配慮かなこれは。

霧風
ただ配置制限お腹いっぱい問題はちょっと気になってる

シロタツ

4積みしなくてよくなったと考えるんだ。
全員3積みとかでええねん。

霧風
キャラらし寿司で事故を抑える、なるほどね

シロタツ

そうそう。

ももせ
ちらし寿司、なるほど

ベルナルド

マーリンとかすると少し強いよ

ももせ
加古川ギャグ、勉強になります。

霧風
!?
えっ、これプニキの持ちネタでは?

ももせ
存じません……

シロタツ

(ベルさんに反応したのかと思ったらそっちかよ)

かばぷ
え、なんですかそれ

霧風
マーリンは2点差付くの確かにって思った
毎回らし寿司のレシピ作ってない?

かばぷ
キャラ散らすのは好きですけどちらし寿司

霧風
アッハイ

ももせ
霧風さん、嘘はダメですよ

霧風
次^^

タイトルとURLをコピーしました