ゆずソフト2.0考察会 真咲・ガイヤール

イメージ 1
霧風
ジェネリック曹操
小牧太市
ジェネリック
霧風
ゆず宙ではあやせと合わせて、能力もだけど二重の意味で止めにくい感じでしたが
Lazy
コイツの後ろにアイリスフィール系置かれると殴る気なくなるな
霧風
mixだと後ろにも出る利点があるのでお銀とどっち取るかみたいな感じなんですかね
小牧太市
難しそうですよね。
シロタツ
宙宙星かEX2ならめちゃ評価したけど若干残念。
Lazy
ミックスだといつもの「強い!1積み!」じゃないの
小牧太市
いつものwww
霧風
そ れ な
シロタツ
ジャンヌみたく参加したときなら5点パンチャーだったけどバーサーカーが許してくれなかった。
ブロッカーになるAP5ってのは評価ポイントなのですけどね。
霧風
ゆず宙だと速攻で前埋まるので、後ろにも出したい能力なのでかなり優秀なんですけどね…
小牧太市
後ろ出るのはいいですね。
シロタツ
まぁこの娘の下にジャンヌだしてオラオラしましょう?
タイトルとURLをコピーしました