ゆずソフト2.0考察会 因幡めぐる

イメージ 1
シロタツ
めちゃ評価高いです
霧風
地味に使いどころが分からなかった
小牧太市
五十鈴華に謝ろう
シロタツ
DFから1点殴れるの神様。
Lazy
アグレ3点みたいなことできるし、後ろから1点飛ぶEX2はつよつよ
シロタツ
移動とは別に相性無いっちゃ無いけど単純に個人的感想をいうならば「はじめてロムルスの完全上位互換になった」です。
霧風
相打ちついでに1点稼ぐ仕事って感じだった
小牧太市
AFでもDFでも役に立つ凄さ
Lazy
エビとかでキャラ減らしつつ出すと最後打点すごそうじゃない?
霧風
なるほど
Lazy
まあガン積みするかというと謎ではあるけど
シロタツ
ガン積みです(ウニ脳 ※ウニ=ウィニー(小型、つまり2コスト以下のキャラを並べるデッキのこと)
霧風
ウィニーだとノーデメリット感ある、後ろにも出る神かって感じか
Lazy
2点でも十分みたいな運用するならガン積みか
小牧太市
ウニとゆず日はガン積みっぽそう
シロタツ
日限定なので日花だと怪しいんですけどね。
Lazy
花にアグレ成分吸い取られてるから混ぜる意味が色々なくなってますしね
シロタツ
多分日のブレエリポジションになると思います。
霧風
ウニのね()
シロタツ
移動日でも1種くらい入れない?AP3
Lazy
脳内移動日では2積み(
シロタツ
クリッサ鈴木とめぐるってイメージ
霧風
なるほど
シロタツ
リタのが相性強いか・・・
タイトルとURLをコピーしました