ゆずソフト2.0考察会 ゆず雪単

霧風
最強種
シロタツ
強そう
霧風
こいつSRの奴より強いです
3ハンドなのに
シロタツ
日いじめのイメージ
Lazy
3コスト強い
小牧太市
まあ、開始時自動発動が偉くないわけない
霧風
実質4点でしかも1点減速で、ゆず雪のDPダウンギミックを勝手に満たしてくれる有難さ
シビラがDMG3って感じの強さ
そしてトワで相打ち取れないDP4
シロタツ
リカバリーといい減速できるのは雪ではありがたすぎですよね。
Lazy
ヤバババーバリアンじゃん
シロタツ
欠片を戻そう…。
イメージ 2
霧風
まぁ当たり前だけどコストなしのアビーはやばい
小牧太市
ゆずのアビゲイル
霧風
オダステで相打ちしようぜってされても再登場怖くて相打ち躊躇うレベルのアドの取られ方する
Lazy
これ相手がDPいじったら能力失敗したね~、じゃあ次のターンもっかい言うね~ってなるのよね
霧風
あぁ、黄色対象が満たせないから解決失敗になるのかw
シロタツ
突然DP上がることあんまりないと思うけど何か怖いのあるかな?
小牧太市
花は軽量キャラでもサクッとアド取られるの草
シロタツ
宙キャラの自己変動系かな。
霧風
1回しか打てないSRかなでとかその辺
シロタツ
DP下がってると1ドローの人が弾として便利そうですなぁ。
マタハリもどき。
小牧太市
まあ、下げるための盤面揃えるまでは大変そうですねってなる
Lazy
まあさっきのキャラでDP下げて1ハンドキャラと交換するだけで十分アドになるからよさげ
霧風
ただまぁゆず雪はドロソが寧々4回限界なので、回数制限がないドロソ持ってるデッキ全般はきつい感じでした
ドロソないデッキに対しては強いと思います
タイトルとURLをコピーしました