マジカルミライ2019大阪 2日目変更まとめ

VOCALOID

2日目セットリスト

※ネタバレ・誤情報注意!

1.テオ
2.すきなことだけでいいです
3.愛の詩
4.快晴
5.深海シティアンダーグラウンド
6.メインキャラクター
劣等上等
7.ロキ
からくりピエロ
8.砂の惑星
Satisfaction
9.どうぶつ占い
Baby Maniacs
10.ロミオとシンデレラ
11.キレキャリオン
12.ある計画は今も密かに
13.ラムネイドブルーの憧憬
14.Never Die
星屑ユートピア
15.Just Be Friends
ルカルカ★ナイトフィーバー
16.どりーみんチュチュ
17.それがあなたの幸せとしても
18.Jump for joy
19.大江戸ジュリアナイト
20.ブレないアイで
21.ヒバナ
22.グリーンライツ・セレナーデ
23.僕が夢を捨てて大人になるまで
アンハッピーリフレイン
24.裏表ラバーズ
25.Hand in Hand
26.ブレス・ユア・ブレス

まさかの7曲変更。MCの内容も変更があったそうです。

7.ロキ

いーあるふぁんくらぶでお馴染みのみきとPの去年のヒットナンバー。
去年のマジカルミライで披露された時もかなり盛り上がりました。
今後は劣等上等やいーあるふぁんくらぶと枠の取り合いするのリンレン枠ほんま贅沢になってきましたね…。

8.砂の惑星

ボカロPの金字塔、今は米津玄師さんとして大活躍中のハチさんのマジカルミライ2017のテーマソング。
イントロで盛り上がってるのが行ってなくてもわかるし聞きたかったな~~~!って感。

9.どうぶつ占い

指きりやアイロニでお馴染みすこっぷさんの楽曲。
マジミラでは3年ぶりになりますかね。

10.ロミオとシンデレラ

初音ミクの黎明期を支えたdorikoさんの伝説的ヒットナンバー。
行ってないけど多分専用モジュールだったんだろな~~~聞きたかったな~~~~!!!って感。

15.Just Be Friends

ルカ黎明期を支えた伝説的ヒットナンバー。去年のマジミラではリンレン10周年でジェミニが流れてましたね…

16.どりーみんチュチュ

マジミラの定番ナンバーshake it!でお馴染みemonさんのカワイイルカ曲。
カラオケに入ってくれ~~~

24.裏表ラバーズ

wowakaさんの出世作。
これもしかして東京day1でローリンガールかワールズエンド・ダンスホールやって、千秋楽でアンノウンマザーグース来る奴では…?

東京公演について

今年のマジミラ力入り過ぎてて本当に予想が付かないけど、結構変えてくるんじゃないかって気がしてきましたね…

タイトルとURLをコピーしました