そんなこんなで

初投稿となります。
本当はHPを開きたかったんですが色々と面倒そうなので断念。
文章を書く練習になるからとブログを書くことにした次第です。

で、試しに2chの本スレで話題になってるあの質問に答えてみたり。

Q1.恋するドラゴンとレイラ・グレクニー、どっちが強い?

月思考の自分としては捕獲や逃避行がきかないドラゴンが凄くイヤですw

Q2.フィアッカとメレム、どちらが出てきて厳しい?

フィアッカ。
実は出て嬉しいのがこっちだというのが最大の理由だったりするw

Q3.あゆ不幸とみのり的中、どっちが強い?

みのり的中とか狙ってできるモンじゃないと思います。
月はハンド投げてプレーするからたまたま引けたら打つ、で相手の切り札潰すのに成功したらツエー、と見えるだけだと思う。
サーチで後に繋がるあゆ不幸の方が強いと思われ。

Q4.セレニアとサイクラノーシュ、どっちが扱いやすい?

セレニア。
これがないと月は始まらない気が・・・。

Q5.織永か瀬尾、花絡みを使うならどちらが扱いやすい?

織永はパンチャーにもなるからこちらを推奨かな?

Q6.すももか牧本、花絡みを使うならどちらが扱いやすい?

牧本は枚数集まってないので何とも・・・。
真ん中の人気具合とかイベントの量で色々変わるんじゃないかと。

Q7.一番強いと思うデッキの色は?

除去の雪、対策の月、安定の花・・・。
今強いのは雪の気がする。

Q8.エラッタ希望カードは?

里美先生なしで日や花に勝つ方法が出てくるなら里美先生にかけるのがいいかもしれない。
個人的な感想として、ビート色相手のサイクラ里美は場を揃えれば勝ちとかいう別ゲーになってるし・・・。

Q9.メインに使用している色は?

月単。雪絡みなど。

Q10.参戦希望ブランドは?

上海アリス幻樂団。
ひぐらし参戦って事はエロゲ限定の鎖から解放、って考えていいのかどうかがわからないけど(^^;
(ポリフォニカって何だっけ?w)

書いてたら日付変わってたしwww
今日は大会レポとかまた書く予定です。
ではでは。

タイトルとURLをコピーしました