誰もデッキを持ってないだとw

大会開始直前に発覚www
主催者が全員にデッキをランダムで貸し出すという異例の処置が行われましたww
そして自分が引き当てたデッキは・・・

幻想ノ宴:イエローサブマリン姫路大会
使用デッキ:ょぅι゛ょ、ょぅι゛ょ、つるぺたょぅι゛ょ(L萃香4)

一回戦 L鈴仙4 ○

先手。
相手呪力セットがいきなり6スペルで次セットが5。
で、3ターン目にスペル事故ww乙です(^^;
こっち序盤ブラックホールで攻め、終盤濛々迷霧で殴りきって勝ち。
借り物デッキで大会初勝利とか切ないw

二回戦 L萃香2フラン2 ○

先手。
相手凄まじい打点力を誇るデッキ。
とりあえず初手に紙屑(鬼が島)引いた記憶が。
こっち2ターン目に投擲の天岩戸起動したら相手ブラックホール起動。
殴って返したら相手フルーツ起動したのでこっち鬼縛りと再び岩戸。
相手フルーツ殴ってきて鬼縛りの効果で呪力2になったので相手迎撃立てられない状態に。
こっちの岩戸がスルーに。
その後殴り合って相手体力12こっち15くらいの時に相手フルーツ、こっちミッシングと鬼縛り起動状態で相手殴らず。
墓地にミッシング2と怪力無双2落ちで返し11点コースだったから殴ってくれれば詰んでたのにw
こっち普通に殴ってから相手充填フェイズで小さな百鬼夜行。
相手呆然wwwサーセンw

何故か優勝。
ょぅι゛ょTUEEEEwww

いつかれみりゃで優勝してみたいものです。
そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました