星月ナハツェーラー@缶蹴りバーサーカーゼロ

IT-0199
名前:缶蹴り
カテゴリー:ITEM
EX:無 2
コスト:
効果:
味方キャラに装備する。
このアイテムを装備したとき、このキャラを行動済み状態にする。
このアイテムが場を離れるとき、このキャラを未行動状態にし、このアイテムをゲームから取り除く。

CH-1153
名前:バーサーカー(Zero)
読み:ばーさーかー(ぜろ)
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 1
コスト:月月無無
登場位置:
●-●
●--
AP:4
DP:3
SP:0
擬似宝具 [0]
このキャラが装備しているアイテム1枚を破棄する。
相手キャラの装備しているアイテム1枚を、使用代償を支払わずにアイテムを装備していないこのキャラに装備する。
装備したとき、このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。(1ターンに1回まで使用可能)

CH-1186
名前:間桐 慎二
読み:まとう しんじ
カテゴリー:CHARACTER
EX:無 2
コスト:無無
登場位置:
---
-●-
AP:2
DP:1
SP:0
エスケープ [0]
若葉色の遊楽園
このキャラが自分の手札または自分のデッキからゴミ箱に置かれたとき、またはコストとして支払われたとき、
自分のゴミ箱の「間桐慎二」の枚数が
1枚の場合、相手キャラ全てのSPを0にする。
2枚の場合、相手キャラ全てのAPを0にする。
3枚の場合、相手キャラ全てのDPを0にする。
4枚の場合、相手キャラ全てのAPとDPとSPを0にする。

CH-1232
名前:ナハツェーラー
読み:なはつぇーらー
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 EX2
コスト:月月
登場位置:
●-●
●●●
AP:1
DP:2
SP:2
人形使い[月月無]
DPが0の相手キャラ1体を空き味方フィールドに移動する。
移動したとき、そのキャラは[ペナルティ:このキャラの元のAPの値だけ
自分のデッキを1枚破棄する]を得る。(1ターンに1回まで使用可能)

CH-1020
CH-1020Z
名前:3G
読み:さんじい
カテゴリー:CHARACTER
EX:無 1
コスト:無無
登場位置:
-●-
●-●
AP:1
DP:1
SP:2
妖怪電話 [T][無]
ゴミ箱の無属性キャラ1体を持ち主の手札に入れる。

コンボカード5枚列挙とか1killでもしなかったのに・・・w
バーサーカーゼロは缶蹴り1枚でアンタップする事ができます。
・・・それだけなんですけどね(^^;
クスシや駄菓子などサーチカードに恵まれているので簡単にコンボが成立するのが強みです。
あとはナハツェーラー。
見ての通り3Gで慎二をぐるぐる回してれば相手の場を好きなタイミングで0:0:0にできます。
そして制圧力ついでにナハツェーラーでキャラを奪い放題できるという、・・・まーこれ思いついた人は凄いですね、ホントw

≪缶蹴りや・ら・な・い・か・? ver5.0≫

星32枚
EX0 ×4
4 駄菓子

EX1 ×6
4 3G
1 岡崎朋也
1 岡崎朋也(D&T)

EX2 ×18
4 遠坂凛
4 魔法少女カレイドルビー
4 間桐慎二
1 レオパルド・マーラ
1 ことみちゃん
4 缶蹴り

EX3 ×4
4 アリス

月28枚
EX0 ×4
4 こちょこちょ

EX1 ×4
4 バーサーカー(ZERO)

EX2 ×20
4 宮前ふたは
4 亜多良巫鳥
4 クスシ
4 ナハツェーラー
4 偵察

タイトルとURLをコピーしました