ブロッコリー2.0 先行カード公開2

※6/24更新分

ゲーマーズ
Lv7 緑 ストラテジー
○毎月21日はゲーマーズ全店が「でじこの日」になる。
○自分のエネルギーゾーンにあるカードを1枚選び、手札に戻す。
○夢(プランゾーンからプレイできる)
【「にょー」「いいかげんにしなさーい!!」】

とても要りません。

目覚まし娘
Lv6 青 トラップ
○(進入された時)3枚引く。
○希望(スマッシュから反撃!)相手のプランを裏返す。敵を1枚まで選び、山札の1番上に裏向きで置く。
【じりりりりりりりり・・・・・・ちっ】

ストラテジーで夢でドローっていい加減書いてくれ。

フローラ
Lv3 ☆ 黒 1000/1000 ←↑→ R
BR エターティア セウレス 天使 魔法 ♀ プリンセス コンチェルト
○メインフェイズの初めに、自分の山札を見てレベル5以下のユニットを1枚選び、敵のいない味方エリアにフリーズして置く。その山札をシャッフルする。そうして置かれたユニットが☆のあるユニットか天使以外のユニットなら、あなたに2000ダメージ!
○愛5(これ以外の捨札が5枚以上の時全部取り除き捨札から味方エリアにプレイ可能)
○夢(プランゾーンからプレイできる)
【私は・・・・・・セウレスを救いたいのです!】

トップレア候補。
夢とか要らんだろ常考。
さっさと焼かないと勝負にならない気が。

※6/25更新分

クウ少佐
Lv4 緑 3500/500 ←↑→ C
BR P・K・O BG団 宇宙人 ♂ デ・ジ・キャラット
○味方の「ピョコラ=アナローグ契ぁ廚「ぴよこ」がいるなら、このカードのBP+1500し「元気(元気がない敵より先にダメージを与える)」という能力を得る。
○夢(プランゾーンからプレイできる)
【自分一人がぴよこのお守り役のつもでいるんじゃねぇよ】

やたらと小さい件について。

チョコレートボンボン
Lv5 ☆ 白 トラップ
○(敵がプランゾーンから登場した時)レベル5以上の「夢」を持つ敵全員を捨札に置く。そうして捨札に置いたユニットが3枚以上なら、自分のスマッシュを1枚選び、捨札に置く。
○希望(スマッシュから反撃!)敵1枚まで選び、山札の1番下に戻す。
【にぱっ】

☆希望付きトラップでこの程度だと使われないだろうなぁ・・・。

ミルフィー
Lv4 ☆☆ 赤 2000/1500 ←↑→ R
BR ムーンエンジェル隊 宇宙人 ♀ GA
○「友情」を持つ味方が登場した時、他の味方が2枚以下なら、その味方をリリースする。
○このカードのバトルの始め、バトル相手がLv6以上のユニットなら、このカードのバトルの相手に9000ダメージ!
○夢(プランゾーンからプレイできる)
【あたしを利用して悪いことしてたなんて、許せません!】

ダブルスター付くほどではない気が・・・。

※6/26更新分

シャリオ
Lv5 黒 1000/1500 ←↑→ R
BR エターティア レウ=ファール 魔法 妖精 ♀ プリンセス コンチェルト
○登場した時、ゲームから取り除かれているあなたのカードが20枚以上なら、同じラインにいる敵を1枚まで選び、捨札に置く。
○才気(登場した時、相手は手札を1枚捨てる)
【――さあ、人間よ。真実を語ると誓いなさい。】

こういう子にこそ愛付けてくれ、って感じですよ。
サーチできれば強そう。

探知機
Lv6 ☆ 青 ストラテジー R
○自分の山札を見て☆のあるカードを1枚まで選び相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。そうして加えたカードが☆2つ以上なら、自分の手札を2枚選び、捨てる。
○夢(プランゾーンからプレイできる)
【てけててん! 探知機ぃ~っ!!】

やっばそうなサーチktkr。
大切な夢と違ってレベル6なのが救いかな・・・。

あい
Lv4 ☆☆ 白 500/1000 ↑ R
BR 天界 天使 ♀ 恋きゅー
○味方エリアに登場した時、自分の山札の上から3枚見て、山札の上に好きな順番に重ねて裏向きで置く。そうする時、その中に「♂」のユニットと「♀」のユニットがあるなら、かわりに見たカードをすべて相手に見せ、手札に加えてよい。
○夢(プランゾーンからプレイできる)
【あなたの“こい”をかなえにきましたー】

専用デッキ用のカード。
創作意欲はそそられるのですが実戦クラスではないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました