イメージ 1

出ましたねー。
まだ手に入ってませんが気になるカードをピックアップ。

・外の世界

何このロックカードw
スペルをイベントやサポートで場に配置していくデッキと相性よさそうです。
もこ2以上だと普通に積みそうです。

・連環撃

みりん組みたくなってきたw
でも一回くらいしか起動しないんだろうなぁww

・コンサート

虹川三姉妹支援カード。
除去が追加されるだけでかなり強く見える不思議。

・太古の記憶

何このスーパードローww
鬼神楽のお供。

・完全燃焼

ターン1制限付いてるな・・・よし(^^;
分かりきったことだけどキャラ拘束がネック。

・高草郡

強っ!!
何この意味不明な強さはwww
これは組むっきゃない。

・魔性の瞳

強キャラタッグなので使いやすそう。

・ぐうたら

効果が恐ろしいほど強烈なのに、キャラ拘束考えるとこれ序盤に引けなかったら負けるデッキになってしまうんだろうなぁw

・カリスマ

呪力ロックが流行りなんでしょうか?
自分が組むとしたら当然れみりゃ回避主体で組みますがw

・春雪異変

ごっすんごっすんを想起させるウザさですね。
でも何か他の強力なサポート群よりも重たい気が・・・。

・蠱惑

状況によって強いカード。
Lyceeで言うところの箱詰めみたいな物でしょうか?

・一蹴

腋巫女はどこまで回避に特化する気だw
あとはこのタッグがそれをどこまで生かせるかですね。

・メギド

これが存在するだけに常に警戒しないとダメですね。
Lyceeで言うところの撹乱プロ(ry

・人形劇

これからのアリス3の相方は虹川になりそうですね。
かなり強いんじゃないかと。

・スカーレット・デュオ

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
いや、全然強くはないんですけどねwww

・鼠退治

うーん・・・強いなぁ・・・。
ゆかりんとコンボできないのが残念です。

色々と組みたいデッキが増えましたねー。
カードプールが増えるのはいいことです。
欲を言えば射命丸出して欲しかったかな。

タイトルとURLをコピーしました