セレニア・ラスムーン

イメージ 1

CH-0876
CH-0876B
CH-0876C
名前:セレニア・ラスムーン
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 2
コスト:月月月
登場位置:
●-●
●-●
AP:2
DP:3
SP:2

凄腕ウェイトレス [0]
自ターン中、自分の手札が0枚の間に使用する。
自分のデッキから2枚ドローする。
(1ターンに1回まで使用可能)

エキスパンション:Windmill 1.0
作品:くれいどるそんぐ~昨日に奏でる明日の唄~
性別:女
レアリティ:C
ILLUSTRATION(CH-0876) / 煉瓦
ILLUSTRATION(CH-0876B) / こ~ちゃ
ILLUSTRATION(CH-0876C) / なつめえり

うぃんどみるで月の未来を切り開いたカード。
このカードの登場で従来の梶原 夕菜を軸にしたフル展開戦法が更に強力になりました。
2ドローからいたずら、亜多良 巫鳥、宮前 ふたは、十手といった流れや、すももコロッケから2ドロー → 次のターンにまたすももコロッケから2ドローという流れは非常に強力。
偵察、シエルなどを織り交ぜれば手札調整も楽に行えます。
時空転移などの手札を握っておかなければいけないカードや、涼月や麻生 純子などの自分の場にも影響が及ぶカードとは相性が悪いものの、それ以外の月単デッキにはほぼフル投入しておくことを推奨します。
月属性のカードのみで組んだデッキにこのカードを4枚入れただけでデッキが強く見えてしまうほどですからw

・入手方法

CH-0876  Windmill 1.0 C、構築済みデッキ『望』
CH-0876B 2008年1月公認大会参加賞
CH-0876C Another Edition 2

そもそもコモンなので楽に手に入るはず。
大会参加賞やLAE2のイラスト(上記画像)を使いたい人は頑張ってトレードで手に入れてくださいw

・主な使用デッキ

月単サイクラ里美(http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_stream723/3644009.html

タイトルとURLをコピーしました