最近は

ずっとドミニオンやってます。
ついでにTCG経験者にLycee布教もしてるんだけど、どんなデッキが初心者にとって楽しいデッキなんだろうか?
とりあえず花単エリアと雪単ちひろシュートと日単取材手紙とテラペゾでルール教えながらやってるんだけど・・・え?月?そんな属性ありましたっけ?
あと宙単は森羅様があと1枚あればいけるかもだけど単にするなら宙花組みたいですね。

そして日曜は東京でフェスタですねー。
結局あかべぇ2.0来週出るしとか今忙しいしとか言いながらデッキが完成しないまま新弾発売となりそうです。
このblog新弾出ないとホントに書くことないという・・・、あとランキングに犬笛載せてなくてサーセン(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました