八城つええ

雪単ちひろシュートに4積みのカードがまた一つ・・・。

リセ公認
使用デッキ:花単エリア

一回戦 月単 △

後攻選択したら開幕カクカされてメシウマ状態。
が、AFにキャラ沸かない病(内1回は偵察)と夏候淵で能力消されまくって実質負けの状態まで追い込まれるも時間切れ。
試合後色々想定した結果相手ミスってくれればワンチャンあったっぽい感じ。が、そもそも相手ミスってなければワンチャンすらなかったという。
色々としょっぱい試合内容でしたとさ。

リセウィークリー
使用デッキ:雪単ちひろシュート

一回戦 月単 ×

書くのも恥ずかしい試合w
相手神楽坂と神隠しでこちらシュートから八城でちひろ引いてきて辰子出すもAFしか消せないテキストなので神楽坂消せずw
しかも何を血迷ったか中央DFに八城出したので夕姫かアヴリルの2択になって夕姫出したら夏候淵出てきてラストターンまでバニラにw
突き穿つランサー居なければいけたかもしれないけどそのまま負け。

二回戦 日単取材手紙 ○

後攻で
ちひろ、八城、シュート回収、辰子、不幸、フェザリーヌ、アヴリル。
相手投了。

3点ダメの内容がシュート3枚なら4枚積みでも全然大丈夫。
面白いくらいコンボが決まる。これも辰子のおかげですねぇ。

で、まぁSey氏に久々に会えて色々といんすぱいあされてきました。
月単で悪い事ができそうです。しかし新弾まで何も考える気が起きないという・・・。

タイトルとURLをコピーしました