月単コミュ

2010/8/4

デッキレシピ宙単セナしゃん、コミュートを追加しました。
デッキレシピぶちゅぶちゅゲムセ、宙雪セナしゃんを更新しました。
ぶちゅぶちゅゲムセ更に更新。双海 詩音入れないとかなかったです…。
イメージ 1

EV-0146
名前:コミュニケーション
カテゴリー:EVENT
EX:月 0
コスト:月
効果:
自分のデッキの一番上のカードを7枚公開する。相手はそのうち3枚を選び、破棄する。残りを自分の手札に入れる。

エキスパンション:AUGUST 1.0
作品:夜明け前より瑠璃色な
レアリティ:R
ILLUSTRATION(EV-0146) / 木場智士

月単空転を組むつもりがそもそも流行りまくってるんだから需要ないし、公式にお手本も載ってるので斜めに突っ走ってみた…というのは半分嘘で、コミュートの影響を受けて何故かこうなりました。
最近の回復は本当に優秀で困る。
初手コミュの後はのんでコミュはワンチャン回収可能。というかコミュで落とされた優秀なカード回収できるだけでも十分なんですけどねw
コミュート的に考えて後攻柏手は狙いたいけど、双海やヤンデレの関係上先攻のほうが強いです。

物量作戦 ver.5pb

月60枚
EX0 ×4
4 コミュニケーション
EX1 ×12
3 楠 優愛
2 南条 薫
1 趙雲・星
4 柏手
2 蘇生
EX2 ×44
4 久遠寺 未有(七浜の麒麟アダルト)
4 稗田 朔
4 透舞 のん
4 双海 詩音
4 神楽坂 京子
4 白鞘 伊代
2 高遠 奈々世
2 牧村 みのり
1 南 つばめ
1 綾瀬 優佳
1 二木 佳奈多(綱紀粛正)
1 セレニア・ラスムーン
1 桜守姫 此芽
1 天羽 みう
1 川原 砂緒
1 亜多良 巫鳥
1 竹河 いばら
1 偵察
4 活人形
2 強制言語プログラム
タイトルとURLをコピーしました