月単ガーネット

更新情報

強カードまとめに岡部 倫太郎を追加しました。
イメージ 1

やる事一つに絞った方がいいんだけど色々手を出す悪い癖は直らないw
という訳でガーネットと笹原 真菜美(結婚願望)を主軸としつつ、言峰オカリンとか電波とか柏手とか相性のいいカードで固めたデッキです。
主にネタ元はtwitter勢から。この場を借りて感謝。
ガーネットはプロジェクトという相方も居るので、プロジェクト&デスマーチ&電話レンジの方がもしかしたら安定してるかも。
あと空転とかも相性いいですね。他にもコミュとか曖昧な記憶とか(ry
まだまだ至らない部分が多いのですが、何かの参考になれば幸いです。

デッキは投げ捨てるもの ver.Nitro+ 2.0

月60枚
EX0 ×3
3 いたずら
EX1 ×15
4 ガーネット(ドプリンセス・BBB)
3 岡部 倫太郎
3 柏手
3 毒電波
1 楠 優愛(ヤンデル状態)
1 蘇生
EX2 ×42
4 笹原 真菜美
4 セレニア・ラスムーン
4 双海 詩音
4 白鞘 伊代
4 神楽坂 京子
4 久遠寺 未有(七浜の麒麟アダルト)
3 稗田 朔
2 言峰 綺礼(霊媒治療)
2 新堂 沙雪
1 木花
1 亜多良 巫鳥
1 竹河 いばら
1 二木 佳奈多(綱紀粛正)
4 活人形
3 強制言語プログラム
タイトルとURLをコピーしました