もうぶちゅはいいよぶちゅは

更新履歴

強カードまとめにコミュニケーション、ぶちゅぶちゅさんを追加しました。

ぶちゅぶちゅを徹底的に弱いって叩いてる記事を探しています。→見つかりました!

http://blogs.yahoo.co.jp/nekoton/63585976.html

クソゲーだの強すぎだの壊れだのエラッタだのはもう聞き飽きました!
リセ公認
使用デッキ:宙雪日バイト戦士フィアッカセナ
一回戦 雪単アザミ ○
ぶちゅぶちゅ&除去。
いやぁぶちゅぶちゅって強いね!
二回戦 月単オカリン ×
オカリン消すべきタイミング2回もあったんだけど神楽坂と読み姫消しちゃって、結果言峰と沙雪にフルボッコされる。
ミスったなぁ・・・。
リセウィークリー
使用デッキ:月単的中
一回戦 宙日ダイダロス ○
初手優愛、あいてはしぬ。
二回戦 雪単アザミ ○
終盤アザミゲー入って危なかったけどいばらで解・決!!
リセ公認
使用デッキ:雪宙日バイト戦士フィアッカセナ
一回戦 雪単アザミ ×
相手ぶちゅぶちゅ&筆談。
こっち素打ち爆破。
うん、無理(・ω・`)
食い逃げあゆ投入はぶちゅぶちゅ発動させるって意味もあるのね。
まー読書とか鬱陶しいから全然ありか・・・。
あとフリーで大天使のレイヨン1killとやったけど、いやぁ酷かった。
手札19枚ってなんぞwww
正直ここまで手札増やせるなら別手段で1killできる気がしてきた。
手札19枚でkillかける方法何かないかなー。
タイトルとURLをコピーしました