Lycee ver.Lump of Suger 2.0 カード考察

いつもながら某社長に感謝です

5位 雪代 メイ

イメージ 1

2ハンドアンタップだけで既に元が取れるのに場に2:2:3サポーターが残るのは破格ですね

4位 キャロライン・マリーゴールド

イメージ 2

リセットデッキ(場のカードを全て破棄する効果のカードを主軸にしたデッキ。例:ゲームセット、篝、暴走アルクェイド、リトルガール、緊急マニュアルなど)と相性のいい回復カード
海水浴がベストパートナーなのは間違いなさそうです

3位 小星 蓮子

イメージ 3

相手ターンにも使えるので、特殊能力やイベントのコストとして使うとかなりのアドバンテージが稼げます
使わなかった分はデッキに戻せるのでデッキに優しいのもいいですね

2位 姫野川 かなか

イメージ 4

コストEXが厳しいだけあって圧倒的な性能ですね
意趣返しや楠 優愛(ヤンデル状態)、毒電波などに邪魔されなければかなりのアドバンテージが稼げそうです
サーヴァント召喚などを視野に入れてもいいかもしれません

1位 リア・ベルリオーズ

イメージ 5

色々な意味で止まりにくいアタッカー。
除去耐性やおみやげ、モデル、山辺 燈との相性の良さ、動けるので場で腐りにくい、止まっても1点バーンと、とにかくハイスペックです。
任意なので最悪メタられても何とかなりますが、能力の1点バーンは忘れないように注意しましょう
枚数が少ない割にそこそこ強力なエキスパンションだったように思えます
タイトルとURLをコピーしました