Lyceeフェスタ仙台 自分用メモ

https://lycee-tcg.com/festa/ranking.pl?mode=default&festano=12

仙台から全国大会の権利が獲得可能になりましたね。前の記事は何だったんだろう。
オポーネントで各属性の上位1位が権利取得、混色は公式の判断とのことで、さてジャストハーフデッキならどう振り分けられるのやら。
雪属性1位:misakie氏
月属性1位:少々氏
花属性1位:tomato氏
宙属性1位:ももせ氏
レポ:http://www.heelog.xyz/article/451683672.html
日属性1位:げんごろー氏
現在の2017全国大会参加権利保有者:5名
前記事でも取り上げた2011全一のmisakie氏と2014全一のtomato氏、ひーろぐでもお馴染み過去フェスタGP合わせて4回優勝の強豪ももせ氏、フェスタ優勝歴もあるげんごろー氏とまぁ豪華な布陣となってますね。
これからのフェスタでも入賞が予想される面々なので、関東圏の大会では全力で権利を潰しに来てくれることでしょう。
あと3位に入賞されたにゃぁぁ氏は戦歴としてはLycee overturueから参戦の方ですね、凄い事です。(レポ:http://nk-mdt-893.hatenablog.com/entry/2017/07/09/191100
6位入賞のヨウ氏のレポはこちら!(https://blogs.yahoo.co.jp/nikoginfu/14547077.html
さて名古屋まであと僅か、権利がかかっているので全力で挑みたいと思います。
そんな感じで~。

リンク集

Fate/Grand Order勢へ
これからLyceeを始める人へ(デッキ構築初級編) 
これからLyceeを始める人へ(プレイング初級編)
勝てるプレイングやデッキ構築を身に付ける方法
Lyceeoverture通販サイトまとめ
タイトルとURLをコピーしました