来月の参加SHOW

イメージ 1

ダー様髪の毛降ろしたらタダの美少女やんけ。
花属性でアシスト持っててオレンジペコも誘発するAP1なので文句なしの性能。
能力はエンゲージ誘発するBC勢や、相手ターンのミョルニル嬉野辺りに刺さりそう。
とはいえカーマ手裏剣辺りはあっさりすり抜けるので過信はできなさそうです。
イメージ 2

能力はSRより劣化してるけどDMGが4になりました。
フリータイミングで味方指定できるサンダースキャラがまだ3体目なので、多少弱くてもいいからCケイみたいに2ハンドで何かくださいって気持です。
イメージ 3

サーチだけど3ハンドで性能ちょっと微妙だけど限定構築だと星1偉いなって。
千莉から愛里寿出して何かサーチしてくる流れ中々強そうですし、輪廻用愛里寿のコスト用としても投入しやすそうですね。
制限も何もついてないので将来的にカードプール増えたら割と悪い事に利用できそうな感じがします。
カード – LO-0609
更新 : 2018/08/10
Q. 【LO-0609 日向 紅葉】が自分のデッキから破棄されました。このとき、能力によって【LO-0609 日向 紅葉】を手札に入れることはできますか?

A. いいえ、できません。特に記載が無い限り、キャラの能力は場に登場している間のみ有効です。

一応調べてみましたが、まぁこんな感じらしいので。
御影このかが出なければいいのですが…。

リンク集

Lycee初心者講座
これからLyceeを始める人へ(デッキ構築初級編) 
これからLyceeを始める人へ(プレイング初級編) 
ガールズ&パンツァー 最終章1.0 通販リスト
タイトルとURLをコピーしました