ビジュアルアーツ1.0考察会 古河渚

ももせ
僕の推しメンは古河渚ちゃんですね、かわいい

シロタツ

真っ当に強いよね。自分も含むしサポーターもあって隙が無い。
ももせ
そうですね。ルールメイカーとの比較として自分も含むところと、0/3という最低限のスペックがあって雑にも出せる点はとても良いです

あとは、かわいいですね
イラスト、好きなんですよね……

シロタツ

YES

霧風
かわいいかよ

かばぷ
だんご大家族ですからね

シロタツ

(๑╹╹๑)

霧風

(๑╹╹๑)

ももせ
こちらもよろしくお願いします(隙あらば宣伝

霧風
おけまる
ちなみに願いはかなうんですかね

ももせ
願いの叶うシナジーについては、Mixだと早苗くらいしか叶える人がいないですね…

霧風
アッハイ

シロタツ

なかなか貯まりませんしね。味方ダウンばっか。
ももせ
ないですが、風子とか採用すると早苗もそこそこのスピードで言えるのですが
なかなかタイミングは難しいですね
渚がそもそも早々に出したいカードではないので

霧風
あー、それは確かに
バトルダウン自体が、花的にどうなんやろって感はある

シロタツ

日花使いのワイに隙は無かった

ももせ
ダウンは思ったより発生しますね

霧風
まじか

ももせ
思ったより。

シロタツ

小山より強い気がするんですよね。

ももせ
ゆずちゃんも積みますよ

霧風
カタタタカタ盤面かよ

かばぷ
ダウンが起こらない状況ってつまり優勢って事だし出す事もなさそう

シロタツ

真ん中に鎮座するみほの図が浮かぶ。ダウンしねぇ…。

ももせ
発生するというか、心理的な話なんですけど
ユースティアエレナが存在するので、相打ちできるなら早めにしとくか〜って相手に思わせることが往々にしてあると思うので

ももせ
会長とか相打ちなら喜んで受けてくれる人多いですしね

霧風
確かにそうね

ももせ
あとは、かわいいです

シロタツ

YES!!
ももせ
ぼくからは以上です。ひーろぐをよろしく。
タイトルとURLをコピーしました