ビジュアルアーツ1.0考察会 能美クドリャフカ

ベルナルド

クドの評価とかね

ももせ
クドの評価な〜〜〜かわいい

霧風
能力1ゲーム12回って印象

かばぷ
クドの評価は、人に使われて強いカードって印象ですね…

ももせ
ひーろぐにも書きましたが、多分3/0サイクルで23番目に強いくらい強いですよ

霧風
まじか

かばぷ
1番は

ももせ

霧風
相打ちから再登場で喋る、なるほどね

クドと言えばロケット気になってるんですけども

シロタツ

わふたー

霧風
リトバスでスペックで圧倒して、最後クドロケット連打が結構本筋じゃないんかなとか

シロタツ

2ハンドアンタップ…往復だから結構早い。

霧風
これ場に2枚でクドが毎ターン起きる

シロタツ

コスト2点以下の花アタッカーを必死に止める作業。

霧風
あと、最後の行動が、ロケットの方はいぐにっしょん置き場を破棄しないので
ロケット→ロケット→クドで結構なダメージ出る

シロタツ

エリナDMG下げちゃる
霧風
あーdmgダウンはやばいんじゃー

シロタツ

アンツィオの悲劇を繰り返してはいけない。

霧風
そういう意味ではことみちゃんとかVA月と同じ弾に来たのが辛い

シロタツ

確かに。

タイトルとURLをコピーしました