ビジュアルアーツ1.0考察会 千里 朱音

ももせ
うーんかわいい

シロタツ

こいつかー

かばぷ
こいつほんま強い

ベルナルド

そもそも論。6面しかないゲームで1面から56点効率出すカードが弱い訳はなくて

シロタツ

ボクはパッと見の評価凄く低かったんだけど強かったの?

ベルナルド

DFはの攻撃を止める役割がある訳だけど、こういうカードは1人でそれをこなしてて、DFに別の役割に当てることができたりする

DFとかカーマ1人でええやんみたいな

かばぷ
自然と相手キャラの頭数を増やしにいけるって寸法ですね

シロタツ

1対2ができるのであれば強いと思うんですが条件のキャラ数ってのが相当辛いんじゃないかと思ったんですけどねー。

霧風
対宙で見るとそうなんかなって感はある
日とか花だとボコにできそう
月だとキャラ数少なくするの楽勝過ぎるって感

シロタツ

モルドレッドと違い2人に-1なので2人通してるのどうなのかなぁという。

ベルナルド

億年の旅で雪に強くなってるしね

シロタツ

億年の旅は面白いですねぇ~。

霧風
ちな、DP3で苦戦したトール先輩が居たりするんですけど、この辺はお姫様あるから月なら楽勝って感じなんですかね

かばぷ
億年の旅万能過ぎてほんま

ベルナルド

宙は確かに注意したい相手なんだけど
大抵のデッキを素の動きで押さえ込められるあたり、スタート地点が既に違う次元にあると思ってます

タイトルとURLをコピーしました