ビジュアルアーツ1.0考察会 久島鴎

かばぷ
鴎!

かばぷ
流れに乗って行こう

シロタツ

これも難しそう

かばぷ
こいつは使用感で完全に評価割れるカードだと思いますよ

シロタツ

単純にスペック下げだけでも強そうではある。

かばぷ
使われた側ではありますが相当強かったです
純粋に好き勝手盤面弄るな・ω・って感じでしたね

ベルナルド

実質月専用みたいなとこない?

かばぷ
腐らせる配置出来れば更に月の強みが強化出来ますし。
月専用は間違いなし

霧風
あ、そうなんだ

ベルナルド

基本動きが相手のAFDFに下げるから、DFに下げたキャラを簡単に一方取りたくて
つまりこっちのが強スペックであることが望ましい感じで

霧風
-2-2が神ってことね

ベルナルド

まぁ下げた瞬間はいいんだけどね
相手のが詰まって、こっちの攻撃が通らないのも考えものって話よ

霧風
その辺をケアできるってことね
バトル中言わせて欲しかった
強すぎるか

タイトルとURLをコピーしました