ビジュアルアーツ考察会 VA日+α

霧風
VA日に触れてない

まぁ強い
マリガン基準

シロタツ

ほうほう。強い。
卒業してもなのが良いな(破棄じゃない)
ユイにゃんってして更に1ハンドか。

で、アグレ出して2ハンドdmg3に化ける子とユイ
ただ、こいつら以外は、しょーじき強い要素がない
コストの為に棗鈴入れるとかその程度
なので、別の主軸にタッチして入れれそうだなとか
あとはるちんも強い

シロタツ

EX2で1コスというリーズナブル感もあって良いメタカードだから今後のガンになる可能性もあるんよ。

霧風
そうね。能力除去はまずこれがいる事が前提になるもんね
ペナ持ちにこれ打てるとずるいですね

シロタツ

まぁ刺さればかなり有利になるから属性間の駆け引きに於いて重要になってこないかなぁとね。

霧風
ソル対面にDP2以下来るような環境だと刺さるかなって

シロタツ

にごりざけ好きとしては結局2ハンドかーって感じ。

霧風
前環境だとすぐヘルモーズ飛んで来てたから、前環境なら入った感

シロタツ

よく会長が引っかかる(ソル前

霧風
酒と比較するとEX2がまぁこっちの強みじゃないかなと

シロタツ

スイートピーチと違ってブロックでもいえるし安定感はあるし日キャラ指定もないからね。

霧風
汎用性高いですね

シロタツ

日花でももちゃんとか日月でアンデルセンとかで使っても良い。

霧風
しかし3って数値が絶妙
よくある1ハンだと3までしか上がらない

シロタツ

観鈴なら4に届くぞい(

霧風
確かに

シロタツ

DP2あるから寧々とかフィアッカとかにそこそこ強いのが良い。というかアンズー案外場持ち良いので名前分けできるだけで充分。

霧風
日のとかその場で十分ですもんね、って感じに更に追加案件
よし
終わりますかね

シロタツ

そだねぇ
ささみとか微妙だしなぁ。

霧風
どうだろう。ささささささささ、日単プレイヤー結構好きそうなんで割と入りそうな感じします

シロタツ

こんなに簡単に移動させられるのは初めてだから擬似アグレとして優秀。

シロタツ

屋上も花少なそうだしなー

霧風
茉子見て出てきたDF龍王を屋上拉致していきたい

シロタツ

www
タイトルとURLをコピーしました