ゆずソフト2.0考察会 ムラサメ

イメージ 1

霧風
個人的には入らないかなと
小牧太市
使いました
霧風
なんと
小牧太市
入れてもいいです
霧風
マ?
小牧太市
マ。
Lazy
まあなくはないかなぁ
霧風
ファルネ専用機?
シロタツ
え、ボクの評価結構高いんですけど?
小牧太市
これ割と試したほうがいいっすよw
Lazy
バトル中に使えるのは高評価
霧風
逆サイドAFにも能力飛ぶから割と数値ズルできるとか?
シロタツ
花キャラ限定なのが悲しいけど止まってもSP以外での仕事するというのは強い。名雪が強いんだからこの子も強い。
小牧太市
アンナと合わせての数値ズルは偉い。
霧風
mixか~
シロタツ
アンナと違ってバトル中言えるのでユースティアみたく結局嫌がって宣言せずに済んだりもしそう。
霧風
mixの方が枠結構厳しいのではって気がしてた
小牧太市
DP4作れるようになったのは偉い。
ゆず花でも一応ケア要素としては入れていいかと。
シロタツ
こうした+1を積み重ねるとヤバイ。
Lazy
ミックス花の立ち位置は今回かなりいいと見てるよ
小牧太市
でも、花には今回も天敵がいるので…。
シロタツ
名前分けは重要なんで少なくとも入れないは無いかな。
小牧太市
ですね、4はいらないけど、2~3の散らしができる。
霧風
ゆず花だとAF配置制限はお腹いっぱい感あった
通常だとまぁ、その辺の問題はクリアできるのかな
シロタツ
ウルクしたい人だとタマモをアンナとか込みでDP3ラインにできるのは良いよね。
シロタツ
限定構築は化け物が他にいるからねぇ…。おかげで多分次の子も評価低いんだろうけど…。
霧風
今日のおかげで違う視点で見てるから勉強になる
正直ゆず花で使う前提でしか見てませんでした
タイトルとURLをコピーしました