ゆずソフト2.0考察会 天霧夕音

イメージ 1

シロタツ
はいきたー!ボク評価高いよ!
4積みします。
小牧太市
これはまずまずやるやつです。
霧風
三蔵とこっちとどっちが中Aで強いか試した結果
序盤なら夕音の方が強いですね
シロタツ
そうなのか
小牧太市
どっこいどっこいでしょ?
Lazy
ほうほう
シロタツ
三蔵強すぎてイラネとか言われるんかと思った(エアプ
霧風
まぁ普通にこっちは実質4点ですし、場が固まってくるとサポーター3とdmg+3ターン継続の三蔵が強いんですが
Lazy
三蔵より強いならミックスでよくね?って顔
小牧太市
ミックスは合法的に角谷が4セットで入れられるのが良い
シロタツ
ミックスだと会長が居るのでDMG5ですね。脳内では。
小牧太市
でも、別に角谷なしでも良いのが良い
霧風
後は夕音の後ろにDMG+シリーズ置くと更に打点追加できるんですよね
Lazy
やっぱミックス花強そうなんだよな~~~
霧風
後は最終盤にアグレ踏んで隣空けてアグレ出してフィニッシュ
まぁ手札余らないデッキなのでほぼオバキルか花ミラーでしかできなさそうなんですけども
小牧太市
卯花ブレエリの間に置くのが気持ちよさ高くていい
シロタツ
結局2点とはいえDP3越えるには3ハンドで止めないと止まらないですしイリス込みでAF2体立って相手ターン回せるというのもかなり期待してますね。
Lazy
タマモの隣においとくとどっちかウルク発動するやろガハハってできるね
シロタツ
バトル終了時に起きるからSP4になれないのは玉藻と違い残念ではあるけど贅沢は言えないw
霧風
ちなみにサポ対応バトル中断には無力
やっぱバトル中断ってずるだわ
小牧太市
もうなれた
タイトルとURLをコピーしました