ゆずソフト2.0考察会 在原七海

イメージ 1

小牧太市
ガッツマン
霧風
SSP戦争の主役
Lazy
アグレとかクドと相性よいね
シロタツ
単純に強い。ガッツってのが強い。
小牧太市 
まあ、強いよねってとこ
シロタツ
不夜城のキャスターだったかそんなの居たけどジェネリックですね。
Lazy
乙坂のような何か
シロタツ
スペックが強いしなー。AP1禁止令出すぞこら(日ウニ視点
霧風
特に何も不満もない優等生。ゆず花はアグレキャラが多いのでガッツ強い。相手ターンにも使えるのも偉い
シロタツ
1/3/2サポーターの乙坂がいてたまるか…
いやいるんだが(コイツ
小牧太市 
今日はガッツ河嶋決めました
シロタツ
ガッツは再登場なので穴がなくなりすぎてホンマ強い。
霧風
ガッツ〇〇シリーズ
シロタツ
ザ・ガッツ
小牧太市
冷静に中央の西住を出し直すが筋
シロタツ
ボクはアイリスフィール一族とかでもいいかなって。
小牧太市
それもいいっすね
シロタツ
まぁクドや玉藻なんでしょうな基本は。
霧風
ゆず花に居る子、割と採用圏内なのであり得ますね
シロタツ
擬似1ハンドDP3ということになれば桃ちゃんとあわせて双璧ですな
あると思います。0/2/2だっけ
小牧太市
DP2あるアイリスフィール
タイトルとURLをコピーしました