mugen動画

をずーっと上げてたのでこちらの方がかなり疎かになってましたとさ。
とりあえず完結したのでフェスタに向けてLyceeの方に力を入れていきます。

そしておそらく下記レポはかなり間違ってると思うので、突っ込んでもきりないでしょうから突っ込み厳禁でw

土曜の分。

リセ公認
使用デッキ:雪日宙月呉花音メレム
一回戦 雪日宙月呉花音メレム ○

お互いの呉が通ってこちらのターンでばよえーん入って3ターンで決着。
二回戦 花単春姫 ×

相手愛生と九門。
こっち観鈴出したら狂宴。
4ハンドでメレム出したけど相手春姫と覇道瑠璃ずっと出しなおし。
三回戦 テラマテトラペゾ ○

一大決心で相手キャラ落としきってキャラ出さずにディスカード狙いでネチネチとせめて勝ち。
四回戦 頭が(略

リセウィークリー
使用デッキ:トラペゾ

一回戦 宙日アグ ×

合理対応取り合い対応取り合い。
トラペゾで璃々子出すも相手アグレ展開で押し切られる。
二回戦 検閲削除
三回戦 日月呉花音 ×

のんちゃんコンバを消せず、フォワード郁乃も出てきて打点面でも追いつかず負け。

リセ公認
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 日花取材 ×

相手圭一L5コンバから観鈴、瀬尾、棗鈴。
こっちセレニアを中心に展開するも櫻乃絡めたサポ値計算ミスったりで負け。
二回戦 花単 ○

途中でサイクラ降臨して後は里美出して勝ち。
三回戦 日月呉花音 ×

初手いたずらと紫音。
打点レース挑んでみるも負け。

最初のフェスタ当選名簿に名前載ってなくて(´・ω・`)でしたが調整で受かってましたヽ(´▽`)/
ALBA君、遮凛、隠しキャラ氏、二井英氏は兵庫西勢としてお互い頑張りたい所ですね。
やふーぶろがーのみなさんの名前も(自分が間違っていなければ)それなりに上がっていたように思えるので、活躍できるといいですね。

補足

りせけん

タイトルとURLをコピーしました