誰に何と言われようと

自分の考えを貫き通すことは自分のスタンスを見失わず、長らくその分野で活動を続ける上で重要だと思います。

リセ公認
使用デッキ:日単
一回戦 月単サイクラ里美 ○

初手花音観鈴棗鈴。
途中知絵も出て問題なく。
二回戦 花単 ○

棗鈴一方散りから花音ジャンプアタックの繰り返しで何とか打点をねじ込んで勝ち。
棗鈴はやっぱり壊れだなぁとつくづく思いました・・・。
二回戦 雪単伊吹 ○

須磨寺とか奇跡あゆが居る場のハヤウェイは強いと思いました。
場の数を相手の除去に合わせて変化させつつ、終盤AFが全除去され巻き返されるも2ドロー翠でフィニッシュ。

リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美

一回戦 記憶は今何処? ○
二回戦 日花 ×

ツバキの能力2回使用でサイクラ里美を揃える。
が、偵察剥がすの渋って棗鈴渡したり、最後は相手のパズル攻撃に気付かず詰められる。
何か色々シナジーが発見されまくってる花単が組みたくなってきた。
といっても全然カードないんですけどね。
タイトルとURLをコピーしました